妖魔伝≫第一夜≫あとがき

あとがき

何の因果なんでしょうか。
僕がテーブルトークに出会ったのは高校時代…。友達が放課後、やっているのを遠巻き
にみていたのが出会いなのかなー。
 それが何の因果なんでしょうか。大学に入って、演劇にはまって、そしてその仲間と
始めたテーブルトーク。始めはプレイヤーで参加していたけど何時の間にかGMやって
いて何時の間にかリプレイを書いていました。
 そもそも、理系の僕が文章を書くこと自体が信じられませんね。こんな物を人様に見
せていい物か真剣に悩みましたよ。だって、最初は仲間内だけって話だったしね。
 しかし、こうなった以上は腹をくくってやっていきたいと思います。どうか、見捨て
ないで読んでやってくださいな。それと、出来れば感想を送ってください。それによっ
て、駄目な所が良くなればそれに越した事無いですからね。
 最後にこれが僕にとって処女作です。祈念すべき物です。そんな、経験をする場を与
えてくださったゆいさんに感謝。テーブルトークに引き込んでくれたメンバーにも感謝。
それにこの文章を読んでくれた人たちに感謝いたします。

BACK][CONTENTS][NEXT