レフェラル・デスク
Useful...お役立ち
タダものではない!有名な無料サービスリンク集。サーバ、掲示板など探す時にはまずここから。いろいろとお世話になっています。
とほほのWWW入門 サイトを作るならまずここで勉強といえるでしょう。サイトの一括ダウンロードができるのでダイヤルアップ接続の頃からのお気に入り。
CYBER@GARDEN Web作成に必要な知識が一通りそろう情報サイト。JavaScriptやスタイルシートについて参考にさせていただきました。
ここもたくさんのJavaScriptのサンプルを扱っています。そのうち使おうと思っているものも。ちなみに「とむやん君」は猫の名前だそう。
午後の庭園 小説を置くサイトとしてのデザインのあり方を考えさせられます。ここを読んでトップページを今の形にしました。勉強になるサイトへのリンクも多く、オンライン作家必見。
Nerve(雑音空間) Mythical SkyでMIDIを置こうと思って勉強。MIDIの置き方だけではなく置く時の注意などもあって分かりやすいです。サイトデザインも見やすくて綺麗。
Search...サーチエンジン
TRPG検索サイトTRPGing
TRPG検索サイト。コンテンツ別にすっきり見やすく中身も充実。TRPG関係のサイトを探すならこちらへ。当館も登録させていただきました。
UHWL2001 こちらもTRPGの検索サイト。でもTRPGだけじゃなくPBMとかもあって、懐広し。自らうるとらはいぱーわんだふると名乗るだけのことはあるぞ。このたびさらにグレードアップして新装開店。
google
なにげな〜く検索してみたら当館がヒットしたというありがたいサーチエンジン(笑)いそいそとリンクを貼ってみたりする。最近人気を集めているサーチエンジンですね。
非常に有名なロボット型サーチエンジン。勢いで申請してみた。

LINK TOP][FAVERITE][USEFUL][SEARCH
[ENTRANCE