レフェラル・デスク
Faverite...お気に入りサイト
蒼碧のきおく/琥珀のかけら Far Roads to Lordとルナルのリプレイ及び2次小説。小説『アルシオーネの双子』シリーズが読みごたえあり! 泣けます。かと思えばリプレイや掲示板では素敵な壊れ具合も見せてくれて二度おいしい(笑)サイト名が変更になりました。
BlueHornet Association GAN-EDEN 素晴らしき小説の数々に感動しまくり、管理人のエリヤ君に惚れこみ、ゆいは大変なことになっております。一番のおすすめは『BLAZE』シリーズ。かっちょええです。もちろん他のもいいのがそろってますよ、お客さん。
冒険者の宿Kirin 当館同様リプレイノベルを掲載しているサイト。ルナルとソードワールドが連載中です。しっかりした描写に脱帽。TRPGに関するコラム、シナリオソースなどもあっていろいろと参考になります。
hazy moonlight−朧月− ネットノベルのサーチエンジン「楽園」で殿堂入りを果たした『魔王と姫君』が、本当に面白くて押しかけリンク。バナー見てるだけでも笑えます。本編を読めばもっと面白いです。現在第2部が連載中☆
もじゃ どこかで見たような方々(笑)によるオリジナルリレー小説がメインです。ほのぼのとした空気の中に笑いあり、かっこいい戦闘ありと見所たくさんです。
N0Rmal-PAD Rebootable ようやくリンクをはらせていただきましたN0Rさんのサイト。ガープスのオリジナルサプリメントがついにお目見えしました。数え切れないテストプレイを重ねただけあってすぐに遊べる分量です。てか、すでに遊んでるし(笑)
きまぐれねこやしき TRPGを一緒にやっているにゃちゃんのサイト。猫だらけです(笑)対話形式の日記にちょっと新鮮さを覚えました。イラストや星の写真があります。できたてなのでこれからが楽しみですね。
電脳画廊ヒュプノティカ サークルメンバー舞都さんのイラストサイト。版権物を中心に増えていくようです。開設したばかりとは思えないボリュームに感服〜。かっこいいです。
HEAT ソードワールドのルールを使ったオリジナルTRPGのリプレイがあります。まさにキャラクターが『生きて』いて、かなり読みごたえがあります。こういう雰囲気、密かに憧れ。
Mythical Sky 館長ゆいの運営する個人サイトです。オリジナルの小説・イラストなど。RPGツクール2000で作ったゲームもあります。
Runalism  ガープスの書籍データやオリジナルの追加データなどをおいていらっしゃいます。まだ公開されていませんが新しい双子の月の神様のデータが密かに楽しみだったり。
Dreaming about you 小説にイラストにと創作活動をなさっているarikさんのサイトが復活されました! どことなくやわらかい世界が好きです。復活万歳♪

LINK TOP][FAVERITE][USEFUL][SEARCH
[ENTRANCE