Double + Cross
//Character Sheet

「ケンカはボスを狙うんだよ。一撃でおとしゃあ、あとのザコはラクショーだぜっ!」

キャラクター名 天馬てんま 高志たかし
プレイヤー名ろで
コード・ネーム フラッシュピードフラッピー(笑)
シンドローム ハヌマーン / エグザイル
天馬 高志
ワークス 不良学生 カヴァー UGNエージェント
年齢 17歳 性別 ヤロウ

能力・技能

肉体7 感覚5 精神1 社会1
白兵4 射撃 知識: 調達2
回避1 知覚 知識: 情報:裏社会1
運動 隠密1 知識: 情報:
耐性2 精密作業 機械操作 情報:
運転:バイク1 RC 交渉
運転: 意志 芸術:
運転: 追跡 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
電光石火2 Lv 疾風迅雷1 Lv
一閃1 Lv 先手必勝1 Lv
獅子奮迅1 Lv 見切り2 Lv
浸透撃1 Lv 異形の踊り2 Lv
マルチアタック2 Lv がらんどうの肉体1 Lv

設定

 突撃バカ(笑)
 中学時代は色々あって不良だったが、今は、病気の妹と母のため、バイトバイトの勤労青年。UGNがらみは報酬がいいので引き受けている。本来は高校2年生の年だが、1年遅れで入学しているので1年2組である。
 ちなみに中学時代、不良グループの抗争の際、香川恭二の‘生命の奔流’で覚醒したらしいが、本人はなにひとつ憶えていない。元々ダッシュで突っ込んでの鉄砲玉体質だったが、オーヴァード化し「一閃」を憶えた事で「更に磨きがかかったなぁ、俺」ぐらいにしか思ってないのだ(笑)
 妹の病は多分レネゲイトウイルスがらみだったり、父親が謎だったり、貧乏だったり(笑)と、色々あるが、一言で言って、気のいいバカ。

好きな物:紙パック牛乳は、体にいい
最近の趣味:穴からとびだすこと
最近の口癖:「ノイマンってすげぇな」
身長181 cm
体重71 kg
血液型O 型
誕生日4/2
星座おひつじ座

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui