Double + Cross
//Character Sheet

「彼のことを邪魔するヤツは私が潰してあげるわ。…どんな手を使っても。」

キャラクター名 森野もりの 夏樹なつき
プレイヤー名アキ
コード・ネーム 宵闇の太陽スクーロ・ソーレ
シンドローム エグザイル / エグザイル
NO PICTURE
ワークス アスリート カヴァー 高校生
年齢 16歳 性別

能力・技能

肉体8 感覚2 精神3 社会1
白兵5 射撃 知識: 調達
回避1 知覚 知識: 情報:噂話1
運動2 隠密 知識: 情報:
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転: RC 交渉
運転: 意志2 芸術:
運転: 追跡 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
オールレンジ3 Lv 貪欲なる拳1 Lv
ジャイアントグロウス1 Lv エンタングル1 Lv
餓鬼魂の使い3 Lv 自在槍1 Lv
伸縮腕1 Lv 螺旋撃2 Lv
歪みの体1 Lv 自動触手1 Lv

設定

父のDVを受けて育ち、心に癒えない傷を負った少女・森野夏樹(通称なっちゃん)。14歳の頃、いつものように暴力を受けていた際に突如発症した。そしてその後父と母は離婚し、今は母と2人暮らしである。

高校に入ってからはバレーボール部に所属し、お喋りとカラオケが好きで、成績もそこそこ(注:初期設定にちゃんとこう記してありました…。実はバカじゃなかったんですね)、またこの年頃の娘にはよくあることだが恋をしている。
爽やかで、背が高くて、格好良くて、スポーツが出来て、成績が良くて、おまけに性格まで良いクラスメイト…宮元颯斗。彼の日常を守る為なら呪われたこの力だって使ってやる。でも出来れば使いたくない…私が「私」じゃなくなるなんて嫌だ…。

しかし現実は彼女の思惑とは異なり、ずるずると彼女を非日常の世界へ巻き込んでいく。苦悩しながらも彼女は友人を日常の世界に還そうと奮闘する(彼女が衝動を拒まない理由はここにあります。彼女が最も憎悪するのは「非日常」であるのだから)。

一途故にバカだと思われたり、損をしたりすることもあるけれど、暗い過去を乗り越える為にひたすら走り続けているだけかもしれない…。

なお、彼女の口癖は「やらしーっ!!」であるが、彼女はやらしいことが嫌いである。多分父親の所為で。あとカラオケ好きだが、歌は決して上手くない。
身長167 cm
体重56 kg
血液型A 型
誕生日7月25日
星座獅子座

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui