Double + Cross
//Character Sheet

「悪いけど、頭の悪い君に合わせてあげるつもりはこれっぽっちもないんだ・・・」

キャラクター名 麻木まき ユウ
プレイヤー名青いゴッグ
コード・ネーム イオフィエル知能の天使
シンドローム ノイマン / ノイマン
NO PICTURE
ワークス UGチルドレンB カヴァー 小学生(本当は中学生)
年齢 15歳 性別

能力・技能

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 知識:戦略 調達
回避 知覚 知識: 情報:UGN
運動 隠密 知識: 情報:
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転: RC 交渉
運転: 意志 芸術:
運転: 追跡 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
天才1 Lv 戦局判断2 Lv
オウガバトル3 Lv インタラプト3 Lv
ピンホールショット1 Lv 天性のひらめき3 Lv
守りの弾1 Lv 集団統率1 Lv
知識の泉3 Lv 写真記憶、暗号解読、マインドリーディング他1 Lv

設定

幼い印象ゆえ年下に見える少年。クールでわがまま。


幼いころ両親を失ってUGの施設に入った。
10年前、母親を求め暴走。記憶を封印され仮の母親として「麻木涼子」をあてがわれた。父親役には当時の教官がついた。


養成所でも逸材といわれ有名だったがその性格ゆえか友達ができなかった。初めての友人は関わったとある事件で仲間だった二人の少年「五十嵐正斗」と「天野武尊」である。


現在は共川市支部長のお母さんの下で分室長の職を持つ。


お母さん大好きっ子でお母さんには甘えてしまう。その心酔振りは少々異常である。


コードネームは最近新しいものに変えた。名づけたのは母親で、イオフィエルは「インテリジェンス」の天使の名前。


最近の事件で、立て続けに初めての「友達」を失い思い悩んでいる。



Dロイス:天才、ロイス:麻木良子、薬王寺結希
拳銃持ち。拳銃は「SIG P230SL」ステンレスめっきの美しい小型ハンドガン
身長 cm
体重 kg
血液型
誕生日
星座

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui