Double + Cross
//Character Sheet

「俺の名前は五十嵐正斗!正義のHERO! 俺が来たからにはお前の悪事もそこまでだ!」

キャラクター名 五十嵐いがらし 正斗まさと
プレイヤー名青いゴッグ
コード・ネーム 炎のバカ(自称・正義のHERO)ファイアーフール
シンドローム キュマイラ / サラマンダー
NO PICTURE
ワークス 不良学生 カヴァー 高校生
年齢 16歳 性別

能力・技能

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 知識: 調達
回避 知覚 知識: 情報:裏社会
運動 隠密 知識: 情報:
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転:自転車 RC 交渉
運転: 意志 芸術:
運転: 追跡 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
完全獣化2 Lv ブレインコントロール2 Lv
白熱1 Lv 破壊の爪2 Lv
獣の力2 Lv 陽炎1 Lv
ハンティングスタイル1 Lv ターゲットロック2 Lv
獣の王1 Lv Lv

設定

バカ。あまりのバカさにつけられたコードネームは「炎のバカ」(自分では正義のHEROといい続けている)好きなものは正義、嫌いなものは悪。


自分の信じる正義のためそれが誰であろうとも(自分の定義で)悪であるならぶっ飛ばす!単純で熱い心の持ち主。
スタンスとして「失われていい命なんかない」「悪いのは悪の元凶」「どうしようもないやつならぶっ飛ばす」「心の弱さは許すべき」「他人の正義も正義は正義、自分の正義と反しないなら認める」「自分の正義は押し通す」


祖父は夢見るおじいさんだった。正斗をヒーローにするべく鍛え上げ、まだ若くして死んでいった。

オーヴァードに目覚めたのは人の死体をもてあそぶ悪党(ジャーム)に純粋な怒りを覚えたから。


覚醒後、ジャームを追っていた殺し屋「相沢大輔」(おっさん)にオーヴァードの戦いとこの世界のルールを学んだ。


今も昔もこれからもただ己の信ずる正義のために戦い続けるバカなやつ。


幼馴染に同じオーヴァードの「天野武尊」がいる。また仕事で「麻木ユウ」知り合ってから彼の初めての友達としてつきあい続けている。ユウとは精神年齢が近いためかよく喧嘩している。


最近とある事件で知り合った(助けた)女の子「吉和結香」といい感じなのだが本人はまったく気がついていない。



ちなみにコードネームは相沢が勝手につけたものである

ロイス:天野武尊、麻木ユウ、相沢大輔、吉和結香
コンボ:爆裂!熱血パンチ!or超熱血!!絶対無敵パンチ!!
身長 cm
体重 kg
血液型
誕生日
星座

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui