Double + Cross
//Character Sheet

「あなた、勝つことができるかしら?この世界で最も危険なゲームで。」

キャラクター名 河野こうの 真美まみ
プレイヤー名アエオロス
コード・ネーム 見知らぬ狼汚れた才の名残
シンドローム ノイマン / ソラリス
NO PICTURE
ワークス ネゴシエーター カヴァー UGN副支部長/高校生
年齢 16歳 性別

能力・技能

肉体1 感覚2 精神4 社会5
白兵 射撃 知識:市場1 調達3
回避 知覚 知識: 情報:ビジネス1
運動 隠密 知識: 情報:WEB1
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転:バイク1 RC 交渉2
運転: 意志1 芸術:
運転: 追跡 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
マインドリーディング1 Lv 命の盾1 Lv
熱狂1 Lv Lv
アドヴァイス1 Lv Lv
天性のひらめき2 Lv Lv
ファクトリー2 Lv Lv

設定

 5年前。レアメタル特需にわくメキシコ。ここに一つの伝説が生まれた。金を泥に、泥を金に。最も危険な奇術師、彼女の作り出す言葉と市場価値によって1万の金は10億にも膨れ上がった。人は姿の良く見えない彼女をこう呼んだ、「マネーゲーマー」と。そして彼女は名声と財の全てを手にした。誰もが彼女にあこがれた。だれもが一攫千金を夢見てメキシコへ渡った。しかしやがて、過激なバブル経済であったメキシコは崩壊する、彼女の最後の儲けによって。そしてマネーゲーマーはいなくなった。
 5年後、一人の女の噂が話題に上っていた。まだ少女の面影を残す彼女はお金を交換して古い札束を集めているらしい。それも、紙くず同然のペソと日本円や$を・・・。懺悔の念に駆られて彼女はペソを集める。小さいころ、ゲームに勝つことがどういうことかわかっていなかった。道端でなく子供、狂う大人たちをみて、初めて自身が何をしたのかわかったのだ・・・。
 今、隣には融通のきかない相方。まわりには、まじめ君ばかりがいる。どうしてそんなことに身をささげるのだろうと思う。でも彼女も首を突っ込んだ。なぜなら、彼女自身の中にも「やさしさ」があるのだから。友人は言う、「最も賢くて馬鹿なやつの一人」と。

 飛水宮支部の副支部長です。この前のセッション、「マネーゲーマー」の重要人物。普段は誠実な事務方券交渉人ですが、本性は結構食えない人物です。そのまた本性は真面目な人だったりもしますが。特技は市場を見極めること、キャッチフレーズを作ること、それらであらゆるものを手玉にとること・・・。真面目なのが多い、飛水宮支部ではわりと異端な性格のキャラです。

Dロイス:「マネーゲーマー」(市場知識の伝承者)
身長167 cm
体重55 kg
血液型A 型
誕生日
星座ひつじ

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui