Double + Cross
//Character Sheet

「さ〜て、今日も全力でいっちゃうわよ〜っ!!」

キャラクター名 三重みえ 和歌子わかこ
プレイヤー名bangdoll
コード・ネーム “堕天使 アブラクサス”
シンドローム ソラリス / エンジェルハィロゥ
NO PICTURE
ワークス 大学教授 カヴァー 高校カウンセラー
年齢 24歳64ヶ月歳 性別

能力・技能

肉体1 感覚2 精神5 社会4
白兵2 射撃 知識:心理学5 調達2
回避2 知覚 知識: 情報:学問1
運動 隠密 知識: 情報:Web1
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転:車1 RC 交渉1
運転: 意志 芸術:
運転: 追跡 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
全治の欠片2 Lv 光の剣1 Lv
ゆらめき2 Lv 主の右腕2 Lv
ピンポイント・レーザー1 Lv シャイン・ブレード1 Lv
竹馬の友2 Lv 戦いの予感1 Lv
アドレナリン2 Lv 天からの眼2 Lv

設定

 武蔵蓮沼大学医学部臨床心理学領域心理アセスメント専攻科の若き教授で、心理カウンセリング、特にインテイクの時期についてを専門に研究しており、臨床心理学各研究室のスーパーヴィジョナーとしても一目置かれている。また大学内以外では、火・水・木曜には武蔵蓮沼高校のカウンセラーとして勤務している。
 簡単に言うと、”気さくでおせっかい”なお姉さん。それなりに生徒達から信頼があるため相談事を持ちかけられることが多いが、個人としてはもちろん、カウンセラーとして相談されたことにでも人間関係に首を突っ込みたがる。特に恋愛事には各個撃破の勢いで関わり、よければ成就させるが、男いいかげんだったり軽いヤツだったりすると破談させたりもする困った人。でも基本的には生徒のことを考えているので、たぶんいい人気味。
 子どもの頃から空手を習っており、華奢な体ながらかなりの近接戦闘能力を有している。しかも白衣の中には手榴弾を隠し持っている、とんでもない先生。
 学生の頃の話はどんな場でも話したがらない。唯一「思い出そうとするだけで…吐き気がするッ!」と憤りながら語るのみである。その辺りに心理学を始めたきっかけや他人の人間関係にちょっかいを出す性格、さらにはオーヴァードとして覚醒した原因があるようだ。


 実は高校生時代に乱暴され、その結果オーヴァードとして覚醒。さらに一人の子どもを生んでいる。それが”ガンズ・ドミネーター”佐賀真琴こと三重あきらである。高校をやめてから狂ったように心の内面、心理学を学んだ。
 しかし、生まれて数年後に父の三重俊之に連れて行かれてしまう。その後あきらはFHチルドレンとして「ドミニオン・プロジェクト」の優秀な実験体として扱われた。和歌子は俊之と親子の縁を切り、「あきらとは生きていればきっと会える…」と思い続けた。


 甲月シュージと一樹の力によって、人間として生まれ変わったあきらと、今は平和に過ごしている。ただ、性格はまったく変わっていない(笑。
身長167 cm
体重自称50 kg
血液型O 型
誕生日11月11日
星座さそり座

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui