Double + Cross
//Character Sheet

「お母さん・・・どんな人だったんだろう?」

キャラクター名 田上たがみ のぶ
プレイヤー名元山SA
コード・ネーム 賢き獣クレバー・ビースト
シンドローム ノイマン / キュマイラ
NO PICTURE
ワークス UGNチルドレンC カヴァー 高校生(2−4)
年齢 16歳 性別

能力・技能

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 知識:レネゲイド 調達
回避 知覚 知識: 情報:UGN
運動 隠密 知識: 情報:
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転: RC 交渉
運転: 意志 芸術:
運転: 追跡 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
完全獣化2 Lv 天性のひらめき2 Lv
一角鬼1 Lv Lv
ハンティングスタイル1 Lv Lv
竜鱗2 Lv Lv
オウガバトル2 Lv Lv

設定

物心ついたころにはもうUGNチルドレン施設にいた。孤児院から連れてこられたらしいが、その孤児院に来る前のことは不明。母親に対して執着と不信感の感情を持っている。彼女にとって、オーヴァード能力やUGNは当たり前のものであり自分を卑下することはないが、普通の人への憧れもある。頭は悪くないのだが、直情的で食いしん坊。衝動判定に失敗すると、ジャームですら食べたいと思ってしまう。そんな性格のため、「クレバー?・ビースト」と呼ばれることも。 身長161 cm
体重49 kg
血液型O 型
誕生日不明(多分冬生まれ)
星座不明

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui