Double + Cross
//Character Sheet

「俺になれないモノはない。俺が京華と夏美の盾になる!」

キャラクター名 たちばな 右近うこん
プレイヤー名あいびー
コード・ネーム mimic模倣の人
シンドローム エグザイル / エグザイル
NO PICTURE
ワークス 俳優 カヴァー 中学生(二年)
年齢 14歳 性別

能力・技能

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 知識: 調達
回避 知覚 知識: 情報:報道
運動 隠密 知識: 情報:
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転: RC 交渉
運転: 意志 芸術:演技
運転: 追跡 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
カンビュセスの籤1 Lv 擬態の仮面1 Lv
異世界の因子3 Lv がらんどうの肉体1 Lv
騒がしき行列1 Lv Lv
物質変化1 Lv Lv
鍵いらずの歩み1 Lv Lv

設定

京華とは腹違いの弟。父親に虐待されていたが、母親が亡くなった時に京華に引き取られた。(今は撮影等忙しく一緒に住んでることは少ない。)その後は転校先の学校で親友の春人・夏美と平穏な毎日を過ごしていた。
しかしある夏の日、いつもの三人で海に来ていたときにジャームに襲われ、春人は死亡、右近は覚醒した。夏美にその時の記憶はないが、自分を命をとして守ってくれた春人のためにも、夏美だけは自分が守ろうと思っている。「そして、京華も…無理かな…。」
※京華がオーヴァードなのは知っているが、彼女は彼の覚醒を知らない。
<ロイス>京華、春人、夏美
身長165 cm
体重60 kg
血液型A 型
誕生日4/4
星座牡羊座

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui