Double + Cross
//Character Sheet

「今夜は私が残業か・・・せっかく正人さんお休みなのに・・・・」

キャラクター名 たちばな 京華きょうか
プレイヤー名あいびー
コード・ネーム 漆黒の刃ダークネス・エッジ
シンドローム エグザイル / キュマイラ
NO PICTURE
ワークス 探偵 カヴァー 高校生(2−4)
年齢 17歳 性別

能力・技能

肉体 感覚 精神 社会1
白兵 射撃 知識: 調達3
回避 知覚 知識: 情報:裏社会1
運動 隠密 知識: 情報:
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転:バイク1 RC 交渉
運転: 意志 芸術:
運転: 追跡1 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
踊る髪2 Lv 増腕2 Lv
エンタグル1 Lv 獣の力2 Lv
伸縮腕1 Lv オールレンジ2 Lv
自在槍1 Lv フィジカルエンハンス2 Lv
異形の踊り2 Lv Lv

設定

母親は私を産んだ時に亡くなった。体が弱かったのだ、そう聞いている。
幼いころ(5歳)ある組織の連中に連れ去られた。私はそこで自分がオーバードなのだということを聞かされた。自分は化け物なのだ、そう思い知らされた。すぐに奴等からは開放されたが、その日以来、私の心の中にはいつも「私は人間じゃない、ここにいてはいけないんだ…」そんな思いが渦巻いている。今のところ平穏で幸せすぎる生活だけど…。
『奴等』を突き止めるためにも、『オーバード』や『レネゲイド』について調べるためにも、そして、正人さんを守るためにも…今は探偵業に励むしかない!!
<ロイス>橘正人、鳳凰寺椿、橘右近、幹延英士
身長158 cm
体重48 kg
血液型B 型
誕生日5/15
星座おうし座

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui