Double + Cross
//Character Sheet

「覚悟なら闘う前に決めときなさい。殺す覚悟も・・・殺される覚悟もね。でなきゃ、壊れるだけよ」

キャラクター名 樫木かしのき 久遠くおん
プレイヤー名透綾
コード・ネーム 死の支配者ミクトランテクートリ
シンドローム サラマンダー / キュマイラ
NO PICTURE
ワークス 傭兵 カヴァー 教師
年齢 22歳 性別

能力・技能

肉体 感覚 精神 社会2
白兵 射撃 知識: 調達
回避 知覚 知識: 情報:裏社会
運動 隠密 知識: 情報:軍事
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転:四輪 RC 交渉
運転: 意志 芸術:
運転: 追跡 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
氷剣2 Lv 業炎2 Lv
氷盾2 Lv 「極寒の結界」(灼熱の結界)1 Lv
冷気の鎌1 Lv 極大消滅波1 Lv
蒼き悪魔2 Lv 炎神の怒り2 Lv
氷の加護2 Lv ホットダッシュ、炎陣1 Lv

設定

 父親は犯罪史に名の残る伝説的な快楽放火魔で、父の逮捕後日本にいられなくなった彼女は母と二人、南米へと渡る。
 貧しいながらも穏やかな暮らしは、しかしゲリラと政府の戦いによって崩れ去る。戦火から逃げ込んだ森の中の遺跡で、親子は運命の出会いを果たす。母は未知の古ウィルスに感染、目覚めぬ眠りにつく一方で、久遠はレネゲイドウィルス、そして賢者の石をその身に宿すこととなる。
 母を目覚めさせる為、大金を欲した彼女が選んだ道は傭兵だった。幾度も生死を彷徨いながらも目覚めなかったレネゲイドウィルスに覚醒したのは、かつて住んでいた南米でのとある戦場だった。負けはほぼ確実の戦況。迫りくる死とかつて戦渦に巻き込まれたときの恐怖がオーバーラップし、生きる為の力を望んだ彼女は覚醒した。
 覚醒時の暴走(おそらく極大消滅波でもぶっ放したと思われる)は、しかし負け間際の自軍へと勝利を齎した。それにより彼女は皮肉にも英雄と称されることとなる。
 英雄と呼ばれ、大金を欲していた彼女が、何故日本で金にならない教師をやっているのか・・・彼女は決して語らない。また彼女は傭兵時代のことをあまり語りたがらない。
 一説には戦友・チャールズが関与していると言う噂もあるが、真偽は確かではない。
身長170(くらい) cm
体重興味ない kg
血液型AB 型
誕生日12/25
星座やぎ

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui