S.E.N.Sの「Heart」というCDを流しながら書いていました。リガルはああな性格ですが、イングズでの物語は「切なさ(やるせなさ)」がテーマなつもりなので、このCDはぴったりだったのです。お持ちの方は、ぜひ小説に合わせて聞いてみて下さい(笑
 はじめの右京の説明が長くて申し訳ないです。(全体的にも長いし…)でも、彼はあれで全てではありません。実はまだ私も掴みきれていなかったりいます…。リガルがイングズを取り戻す戦いをしている間、右京がどのように変化していくのか暖かく見守ってやって下さい。
 とりあえず、平行世界「イングズ」の物語の触りと、主に右京のキャラクターシートに書いた特徴と癖や技能が紹介できたかな、と思います。つたない文章ですが、お楽しみ頂けたなら幸いです。ご指摘、感想を頂けたら、さらに喜びます。

 一応、「私に降る雨2」も考えていたりします。リガルのイングズでの珍道中と、「あいつ」(=少女)について書こうと思っています。
その小説でまたお会いできる事を祈りつつ。


<BACKCONTENTS