Double + Cross
//Character Sheet

「カ・・・・カオスレンジャーショー・・・・・楽しみにしてたのにぃ(えぐえぐえぐ)」

キャラクター名 紫野ゆかりの あかね
プレイヤー名透綾
コード・ネーム Wild Kitty恐るべき子猫
シンドローム ハヌマーン / キュマイラ
NO PICTURE
ワークス UGNチルドレン カヴァー 小学生
年齢 12歳 性別 少年

能力・技能

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 知識: 調達
回避 知覚 知識: 情報:UGN
運動 隠密 知識: 情報:
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転: RC 交渉
運転: 意志 芸術:
運転: 追跡 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
完全獣化2 Lv 疾風剣2 Lv
先手必勝1 Lv 浸透撃2 Lv
ブレインシェイク1 Lv 見切り1 Lv
獅子奮迅1 Lv 一閃1 Lv
電光石火2 Lv Lv

設定

「ありえざる力は悪魔の証」教義書にそう書いてあったことが全ての始まりだった。
 生まれてきた子どもが「悪魔の子」であることは、信仰が全ての両親にとって耐え難いことだった。殺しても殺せず、外に出すこともできずに家に閉じ込めての虐待の日々。‘彼’にできたのはただ暴力を受けること、そして生きることだけだった。
 8歳のある日、親の目を盗んで生まれて初めて外に出た‘彼’は、公園でペットボトルロケットを飛ばしている青年−真赭朱砂と出会った。生まれてはじめて笑いかけてくれた存在。‘彼’の力を見てもなお‘彼’に触れてくれた人間。“楽しい”ということを教えてくれた存在。そして……二度と会えないであろう人。
 しかし朱砂は再び現れた。窓を破り、犯罪を犯してまで‘彼’に手を伸ばした。そして…‘彼’は選んだ。相容れない両親とではなく、自分を受け入れてくれる朱砂と共に生きることを。
 家を出た‘彼’を待っていたのは朱砂の親友にしてUGN黒金台市支部長の青柳糸だった。そして‘彼’は知った。全ての元凶たる力のことを。そして、自分の名を。
 糸の手回しにより人的・法的諸々の問題も片付き、UGNの訓練所を出た‘茜’は糸直属のチルドレンとして動くと同時に朱砂の下で初めての学校、及び生きることを楽しんでいる。日々腐海を生み出す朱砂と取っ組み合い、ライバルの因幡伯斗といがみあいつつ“混沌戦隊カオスレンジャー”を筆頭に戦隊ヒーローに燃えている。
 幼さゆえの人懐っこさと残酷さを併せ持っていて、敵にはわりと容赦しない。あと物事の優先順位はきっちり決まっているので、より上位のものの為ならどんなものでも切り捨ててしまう。

 
最近覚えたこと:男のクズになっちゃいけない。
 最近苦手なこと:情報収集
身長144 cm
体重38 kg
血液型AB 型
誕生日8/29
星座おとめ

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui