Double + Cross
//Character Sheet

「んだよぉ……今度は誰だぁ?! あたしの授業止めたのわっ!!」

キャラクター名 ひいらぎ あかつき
プレイヤー名ろで
コード・ネーム 逆転の弁護士リバース・ロウヤー
シンドローム ノイマン / モルフェウス
NO PICTURE
ワークス 弁護士 カヴァー 不良教師
年齢 あたしに聞くとはいい度胸だ歳 性別

能力・技能

肉体2 感覚1 精神6 社会3
白兵 射撃 知識:法学1 調達3
回避 知覚 知識: 情報:学問1
運動 隠密 知識: 情報:噂話2
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転:バイク1 RC 交渉1
運転: 意志1 芸術:
運転: 追跡 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
知識の泉2 Lv 守りの砂(待った!)1 Lv
マインドリィーディング1 Lv Lv
マシンモーフィング1 Lv Lv
練成の掟2 Lv Lv
砂の刃(異議あり!)1 Lv Lv

設定

 本職弁護士、アルバイトで武蔵蓮沼高校の社会科講師をしている。
 武蔵蓮沼高校イチ、授業が“ワーディング”で止まる教師(笑)として一部には有名な不良教師である。
 父親が犯罪者であり、死刑判決を受けた獄中で自殺したという背景から弁護士になった。貧乏ながら母親が苦労して大学まで出してくれたため、母親には頭が上がらない。ちなみに苦学生にはラーメンを奢ってやりたくなるらしい(笑)
 弁護士という職柄か元来の野次馬根性か、とりあえず情報収集には余念がなく(特におもしれー噂話)、武蔵蓮沼高校に流れる噂話であれば、彼女が知らないことはないという。
 それも一重に、高校時代の舎弟かつこの高校で美術教師をしている矢張(ロイス:噂好きの友人)のお陰ともいえよう。
 へヴィースモーカーであり、職員室の禁煙化にぶーたれながら屋上で煙草を吸っていることが多い。
身長 cm
体重 kg
血液型
誕生日
星座

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui