Double + Cross
//Character Sheet

「これが俺のやり方だからさ。」

キャラクター名 村瀬むらせ みつる
プレイヤー名にゃ
コード・ネーム 電光の射手ライトニング・シューター
シンドローム ブラックドッグ / ブラックドッグ
村瀬 充
ワークス UGNチルドレンB カヴァー 新聞部員
年齢 18歳 性別

能力・技能

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 知識:レネゲイド 調達
回避 知覚 知識: 情報:UGN
運動 隠密 知識: 情報:
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転: RC 交渉
運転: 意志 芸術:
運転: 追跡 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
フルインストール2 Lv ガンマウント1 Lv
ロックオンサイト1 Lv Lv
リニアキャノン1 Lv Lv
MAXボルテージ2 Lv Lv
磁力結界1 Lv Lv

設定

 武蔵蓮沼高校新聞部 スクープネタ担当。
 町で見かけた美少女、美男子特集を組んでいる。
 
 幼い頃からUGNに所属しているが、以前所属していた部署では、そこの支部長である父親の命令下で行われる実験で、妹と共に被検者としての日々を送っていた。度重なる実験によって、いつしか妹は精神を侵され、人間を認識できない体になってしまった。彼女をこれ以上実験にさらさないよう、彼は妹を引き連れて現在の部署に逃げ込んだ。
 自分のことすらわからない妹を恐れると同時に、唯一の家族として守りたいと考えた彼は、UGNから下されるいかなる仕事にも関わっていく。妹のことは遠くから見守ることにして・・・。

注:妹は笹山花蓮です。
身長178 cm
体重63 kg
血液型A 型
誕生日10/27
星座さそり座

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui