Double + Cross
//Character Sheet

「あら、そんなこともあったわねv」

キャラクター名 香坂こうさか むつき
プレイヤー名さつき
コード・ネーム 誘惑の微笑みアルード・ディーヴァ
シンドローム ソラリス / オルクス
NO PICTURE
ワークス 女医 カヴァー 教師
年齢 永遠の21歳 性別

能力・技能

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 知識:医学 調達
回避 知覚 知識: 情報:学問
運動 隠密 知識: 情報:裏社会
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転: RC 交渉
運転: 意志 芸術:
運転: 追跡 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
幸運の守護1 Lv 領域調整1 Lv
世界樹の葉1 Lv 絶対の空間1 Lv
絶対の恐怖1 Lv 親衛隊1 Lv
抗いがたき言葉1 Lv 群れの召喚1 Lv
竹馬の友1 Lv 狂戦士1 Lv

設定

 「あら」が口癖の生物教師。ホレ薬な香りを出すだの、バッドトリップしそうになるだの余計な解説入りの授業をする。2−5の担任もしている。
 ソラリス・オルクスの古代種で、幼い頃一度死んでから生き返ったため神の落とし子とされた。(その村の信仰は、言葉は力を持つ、というもの。物や土地に言葉によるまじないの儀式をしていた。)少数民族の村であったため、村が滅ぼされてからはいわゆる「傾城の美女」のようなことをして生きてきた。
 本人はいつの時代も衣食住が事足りていれば基本的に満足で、過去はたいして気にしておらずのんき。(例:教科書に自分が載っていても「あら、そういえばそんなこともあったわね〜」と)学校では「恋愛の神様」とか言われていたりするが、その言動は基本的に天然である。
 UGNにより、衣食住を提供(送迎車、使用人あり)するかわりに問題を起こさないよう頼まれて承諾。が、生き飽いてきたのでUGNの斡旋で教職についた。最近は教師も悪くないと思い始めている。
身長162 cm
体重秘 kg
血液型O型 型
誕生日忘れた
星座忘れた

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui