Double + Cross
//Character Sheet

「邪魔すると・・・・燃やすわよ?」

キャラクター名 星川ほしかわ 真名まな
プレイヤー名MtF
コード・ネーム CTHUGHAクトゥグァ
シンドローム サラマンダー / モルフェウス
星川 真名
ワークス 傭兵 カヴァー 高校生
年齢 17歳 性別

能力・技能

肉体9 感覚2 精神3 社会2
白兵6 射撃1 知識: 調達1
回避 知覚 知識: 情報:裏社会3
運動 隠密 知識: 情報:
耐性 精密作業 機械操作 情報:
運転:バイク1 RC1 交渉
運転: 意志 芸術:
運転: 追跡1 芸術:

エフェクト

名 称Lv名 称Lv
インスタントボム1 Lv 炎の加護1 Lv
白熱1 Lv 炎陣1 Lv
業炎2 Lv 「紅き悪魔」(蒼い悪魔)1 Lv
灼熱の結界1 Lv シールドクリエイト1 Lv
炎の理2 Lv アーマークリエイト1 Lv

設定

 今、ここにいる。それが全て。

 覚えている過去は、顔ももうおぼろげにしか思い出せない母親と「別れた」という「知識」のみ。
 いつから力を得たのか、そもそもなぜ力を得たのか・・‥見当もつかないし、知りたいとも思わない。この力があれば、一人でも生きていく事が出来る。それで十分だ。
 
 でも、これからも一人のままでいようとは思わない。
 ‥‥ちょうど近くに、背中を任せられるヤツもいる事だし。


ロイスに、四之宮君がいます。感情は「好意」「敵愾心」・・まだちょっと素直になれてない様子(笑)。
 

<よく使うコンボ>
 『滅殺の煉獄(マスカーレ・インフェルノ)』
 マイナー「炎の加護」+「インスタントボム」+「白熱」+「業炎」+「終末の炎」
  侵食値100%以上時  クリティカル値7                   ダイス数11+侵食値ボーナス分
        攻撃力+6+HP消費分
        装甲無視、毎ターンクリンナップ時5点の実ダメージを与える
       
 ビジュアルイメージ
 全てを焼き尽くす炎を纏い、白熱した拳が抉り込まれる。
 対象は、内部から燃え尽きていった。
 
 『紅炎の守護(ガーディアン・プロミネンス)』
 「業炎」+「灼熱の結界」+「フォームチェンジ」+「炎盾(氷盾)」+「紅き悪魔(蒼き悪魔)」+「融解」
 侵食率100%以上時、「シールドクリエイト」使用前提
 クリティカル値7
 ダイス数9+侵食値ボーナス
 防御【+20/+43】
 射撃受け可、成功時白兵攻撃をした対象に6点の実ダメージ
 実体を持つ素手以外の攻撃の実ダメージを6点減らす

 ビジュアルイメージ
 腕を振り上げた、その軌跡を紅蓮の炎が追いかける。
 炎は彼女に近づく物を全て焼き尽くした。


 大学進学を期に、コードネームの変更が申し出られ、受理された。本人の「私を決めるのは私自身だ」という信念の元に、傭兵時代の(お仕着せの)通称からの卒業をも意図しているようである。
 対になるコードネームも彼女が考えたらしいが、当面、そのコードネームはお蔵入りとあいなった。
 そのこと自体に彼女は「信念」に基づき異存はないようだ、が……
身長161 cm
体重語らず kg
血液型unkown 型
誕生日3/26
星座牡羊座

[BEFORE]  [目次]  [NEXT]


Press HTML / Arranged by Yui